

初めに・・・

みなさん!! はじめましてandこんにちは!!
自分はシリウスと申します^^

このブログでは主にネットゲームの話題や、自分の趣味について書いていこうと思います!!
今やってるゲームはSF2をメインでやってます!
SF2
sirius Union

リンクとかはご自由にどうぞ!!一言コメントとか書いてくれると嬉しいです!!
ブログ初心者・・・でもないですがこれからよろしくお願いします!!

お久しぶりです

いやはや、最近はまるで更新してなかったので更新してみますww
CSOはもう引退?して今はSF2をやっています。
所属しているクランはUnionで現在ランキング2位のクランです。
順位高い割にクランの空気がよくて自分は結構好きですねw
まぁ、これからもがんばっていこうと思いますw
マイクラもやってるので暇なときにまた紹介します!!
では、今日はこのへんで!!

アプリ開発記録-メモアプリ編1-

皆さん今晩は!! SIRIUSです^^
アプリ開発記録-メモアプリ編1-ということで、只今自分にとって・・・使いやすいメモアプリを作成中であります!!
完成したら実機でテストし、友人に試しに使ってもらってそれで改善しながら最終的には何かきちんとした形になるようなモノを作れたらと思いながら作成中です!!
開発方法はHTML5/jaxaScriptです。
参考書を見ながら作ってるのですが、中々これが大変で><;;
取りあえず、なにかまた形になったら報告します!!

ではこのへんで!!

リアルの忙しさに・・・

リアルが忙しくて中々CSOもできなくて辛いです><w
そしてブログ更新サボリ過ぎましたww
週一位で更新出来ればなーなんて思ってます!!

後、最近個人的にandroidのアプリ開発的な事も始めました!!
何か完成したら載っけてみたいと思います^^ よろしく~!!

最近・・・

最近全く更新できなくてすみません。
余りにもリアルが忙してくてなかなかゲーム自体出来てませんでした。
クランのメンバーなどに迷惑をおかけして申し訳ないです。
まだまだ新学期で急がしいので安定するまでブログ更新はできないと思います。
宜しくお願いします_(._.)_
プロフィール

シリウス

Author:シリウス
SF2で活動しているシリウスです^^ 宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
